2016-04-16から1日間の記事一覧

尾道の夜を満喫

明日のイベントを控えて自転車で尾道とシェイクダウンしたあと少し休んだら夕食を取ることにしました。ホテルの至近距離にあったお好み焼き屋「まり」さんに行ってみました。有名人が泊まるホテルの傍にあるからでせうか、サインがたくさんあります。お好み…

ホテルに着いてから

15時のチェックインまで少し時間があるけど、行ってみたら快く受け入れてくれました。尾道国際ホテル。尾道最大級のホテルです。部屋はなかなかのもので。ベッドが広いのが嬉しい\(^-^)/2階に喫煙スペースがあるので行ったら甲冑が(°Д°)部屋に戻って休ん…

エントリー完了そして

明日の自転車イベントグランツールせとうちの前日イベント会場に来ました。今回はイベントを終えて帰る時間も考慮して70kmコースの参加です。初心者集団だけにここの列だけ多い(´д`|||)色んなブースやお店がありました。尾道ラーメン有名店の東珍康さんも出…

尾道散策

昼飯時まで時間があるので、商店街を散策してみます。だいぶ前を歩いていた女性三人連れがガイドブック見てなにやら話してから入っていったので興味本位で後から前を通るとプリンの店だそうです。エセスイーツ男子としては黙っておれませんな‼というわけで、…

尾道到着

瀬戸田パーキングエリアで休憩。天気もよくバスツアー客もいました。ちょっと暑いのでドルチェのジェラートを購入。さっぱりして美味しゅうございました(*´ω`*)そして神戸もとい、尾道。バイパスから市街地への道に入りますが、狭い。ちょっとしたら尾道駅…

いざ尾道へ\(^-^)/

明日はグランツールせとうちです。一緒の職場のI口と共に尾道へと出発!途中今治市のマクドで休憩して朝マック。私はフィレオフィッシュのセット。やはり朝マックはこれに限りますな。今治インターからしまなみ海道に。続く