尾道散策

昼飯時まで時間があるので、商店街を散策してみます。

だいぶ前を歩いていた女性三人連れがガイドブック見てなにやら話してから入っていったので興味本位で後から前を通るとプリンの店だそうです。

f:id:hayatoshipapa:20160416141227j:image

エセスイーツ男子としては黙っておれませんな‼
というわけで、私はホワイトチョコプリン、I口はレモンプリン(だったか)を注文。
f:id:hayatoshipapa:20160416141246j:image

牛乳瓶みたいので出てきました。
f:id:hayatoshipapa:20160416141457j:image

男前I口 「ウマー(°Д°)」
f:id:hayatoshipapa:20160416141538j:image

牛乳の味が強かったですね。
なかなか美味しゅうございました。

少し歩くと放浪記の林芙美子銅像が(°Д°)

f:id:hayatoshipapa:20160416141811j:image

うろうろしたあと12時目前となったので戻っていくと尾道ラーメンの有名店、喰海さんがあったので入ることに。

f:id:hayatoshipapa:20160416142009j:image

炒飯セット。
美味しゅうございました(*´ω`*)
f:id:hayatoshipapa:20160416142041j:image

昼ごはんも食べたし、
とりあえず、グランツールのエントリーしにいくことにしました。

つづく