エントリー完了そして

明日の自転車イベントグランツールせとうちの前日イベント会場に来ました。
今回はイベントを終えて帰る時間も考慮して70kmコースの参加です。
初心者集団だけにここの列だけ多い(´д`|||)
f:id:hayatoshipapa:20160416181355j:image

色んなブースやお店がありました。
尾道ラーメン有名店の東珍康さんも出店してました。
f:id:hayatoshipapa:20160416181412j:image

バリィさん発見(°Д°)
愛媛のキャラなのにこちらでも大人気でした。
f:id:hayatoshipapa:20160416181435j:image

チェックインの時間までまだまだのため時間潰しに走っていると市内観光バスだろうか、
レトロなバスが。
f:id:hayatoshipapa:20160416181449j:image

若い衆が行ったことが無いと言うので、
ワッフルの有名なこもんに連れて行きました。
f:id:hayatoshipapa:20160416181519j:image

店内は相変わらず。
落ち着いた雰囲気でした。
スタッフは殆ど女の子しか見たこと無かったはずなのに、男性も何人かいました。
f:id:hayatoshipapa:20160416182253j:image


アイスクリームのワッフル。
f:id:hayatoshipapa:20160416181555j:image

久しぶりですが美味しゅうございました(*´ω`*)

それではホテルに向かいます。


つづく