尾道の夜を満喫

明日のイベントを控えて自転車で尾道シェイクダウンしたあと少し休んだら夕食を取ることにしました。

ホテルの至近距離にあったお好み焼き屋「まり」さんに行ってみました。

f:id:hayatoshipapa:20160416225358j:image

有名人が泊まるホテルの傍にあるからでせうか、サインがたくさんあります。
f:id:hayatoshipapa:20160416225443j:image

お好み焼き美味しゅうございました。

f:id:hayatoshipapa:20160416230059j:image

若い衆は量的に物足りなかったようなので、2時間後にラーメン屋さんへ。
私も付き合いました。
鶏そば本店にて塩鶏そばを食べて満腹(^-^;
美味しゅうございました。

f:id:hayatoshipapa:20160416230544j:image

f:id:hayatoshipapa:20160416230608j:image

ラストにホテルのラウンジ「クリスタル」で軽く一杯。
ワンドリンクサービスチケットをチェックインの時に貰ってたので一杯目はハイボール、二杯目にカープ梅酒ロックをいただきました。
ホテルのラウンジで500円で飲めて良かったです(*^^*)

明日の消費カロリーを前倒しで取りましたのでしっかり走らねば(^-^;

早起きするので、
ではでは(@^^)/~~