しまなみ海道を駆ける‼ グランツールせとうち2016その3 瀬戸田高校

グランツールせとうちもまだ前半戦。
最初のエイドステーション万田発酵のおもてなしを受けて次のエイド瀬戸田高校に向かいます。

井口橋に向かいます。
今日はほんとに強風で思うように進まず(´д`|||)
走行スタッフの方に話し掛けましたが、こんなのは始めてだそうで…。
f:id:hayatoshipapa:20160417171659j:image

井口橋を渡る前に絶景ポイントでみんなが群がってましたので、便乗しました。
素晴らしい眺めでした。
f:id:hayatoshipapa:20160417171749j:image

瀬戸田高校に到着する前にお目当てのドルチェ本店でジェラートを食べに行きました。
寄り道です。コースアウトです(笑)
f:id:hayatoshipapa:20160417171918j:image

f:id:hayatoshipapa:20160417172055j:image

ジェラート瀬戸田のはるかにしました。

実は前夜NHKのテレビで地震放送を延々観ていたので寝不足。
若干の疲れも酸味が癒してくれました。
たいへん美味しゅうございました(*^^*)
f:id:hayatoshipapa:20160417172208j:image

休んでいる間に抜いてちぎっていた後続がどんどん通過(笑)
f:id:hayatoshipapa:20160417172136j:image

ドルチェ本店から瀬戸田高校はすぐです。
入る前に撮影(*^^*)
f:id:hayatoshipapa:20160417172353j:image

到着すると高校生の皆さんが一生懸命おもてなしをしてくれました。
素晴らしいですね。
献身的に柑橘類を切ってあちこちに配ってくれてました。
感謝状を贈りたいくらいです(*´ω`*)

f:id:hayatoshipapa:20160417172605j:image


昼食はほっともっとの豪勢な弁当が支給されました。
たいへん美味しゅうございました(*´ω`*)
でも、強風でスパゲティーとご飯が少し飛ばされたのが残念でした(T-T)
f:id:hayatoshipapa:20160417172836j:image

さて、ゆっくり休んだので後半戦に出発します\(^-^)/

つづく